Q&A
ログインについて
まずは、「マイページ」よりお心当たりのあるメールアドレスログインをお試しください。
正常にログインできない場合、パスワードが間違っている可能性がございます。
マイページ下の「パスワードをお忘れですか?」へお進みいただくことで、パスワードのリセットが可能ですのでお試しください。
パスワードをお忘れの方
※メールアドレスを完全に忘れてしまった場合、新しいメールアドレスにて新たにアカウント取得をしてください。
なお、メールアドレスをお忘れになられても、当社では対応しかねますので予めご了承ください。
ご登録のメールアドレスが使用できない状態のときにパスワードの再設定を行いたい場合、以下の項目(必須)を明記の上、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい。
・ご登録氏名(法人の方は法人名も併せて明記ください)
・ご登録住所
・生年月日
・ご登録の(使用できない)メールアドレス
・現在のメールアドレス
ご登録情報を確認後、現在のメールアドレス宛にパスワードの変更方法をご案内いたします。
※詳細情報の登録がまだお済みでない場合、ご本人確認ができないためパスワードの変更方法をお送りすることができません。恐れ入りますが、新しいメールアドレスで新たにアカウントの取得をお願いいたします。
パスワードをお忘れの場合、マイページ下の「パスワードをお忘れですか?」へお進みいただくことで、パスワードのリセットが可能です。
ログインできない場合、まず入力いただいたメールアドレス、パスワードにお間違いがないかをご確認ください。
文字が全角で入力されている、大文字・小文字の相違、不要なスペースが入っている当の場合はエラーとなりログインができません。
パスワードを忘れてしまいログインできない場合、マイページ下の「パスワードをお忘れですか?」へお進みいただくことで、パスワードのリセットが可能ですのでお試しください。
Q&Aトップ