Q&A

ログインについて

まずは、「マイページ」よりお心当たりのあるメールアドレスログインをお試しください。

正常にログインできない場合、パスワードが間違っている可能性がございます。

マイページ下の「パスワードをお忘れですか?」へお進みいただくことで、パスワードのリセットが可能ですのでお試しください。

パスワードをお忘れの方

※メールアドレスを完全に忘れてしまった場合、新しいメールアドレスにて新たにアカウント取得をしてください。

なお、メールアドレスをお忘れになられても、当社では対応しかねますので予めご了承ください。

ご登録のメールアドレスが使用できない状態のときにパスワードの再設定を行いたい場合、以下の項目(必須)を明記の上、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい。

・ご登録氏名(法人の方は法人名も併せて明記ください)

・ご登録住所

・生年月日

・ご登録の(使用できない)メールアドレス

・現在のメールアドレス

ご登録情報を確認後、現在のメールアドレス宛にパスワードの変更方法をご案内いたします。

※詳細情報の登録がまだお済みでない場合、ご本人確認ができないためパスワードの変更方法をお送りすることができません。恐れ入りますが、新しいメールアドレスで新たにアカウントの取得をお願いいたします。

パスワードをお忘れの場合、マイページ下の「パスワードをお忘れですか?」へお進みいただくことで、パスワードのリセットが可能です。

ログインできない場合、まず入力いただいたメールアドレス、パスワードにお間違いがないかをご確認ください。

文字が全角で入力されている、大文字・小文字の相違、不要なスペースが入っている当の場合はエラーとなりログインができません。

パスワードを忘れてしまいログインできない場合、マイページ下の「パスワードをお忘れですか?」へお進みいただくことで、パスワードのリセットが可能ですのでお試しください。

Q&Aトップ